のこの毎日懸賞・ポイ活生活

現在20代主婦!懸賞応募やポイ活でお得に生活しています❤︎空き時間にコツコツ応募した成果をご紹介していきます♡

さいきん

 

みなさんこんにちは〜最近まったくDM💌が光らないのこです☺︎w

 

最近は猛暑が続いてますが、みなさん大丈夫ですか???

 

今日から夏本番の8月なのに私はすでにバテ気味、、🤣

 

 

そんな前置きはさておき、、

 

最近流行りのあのDMが私にも届きました。。

 

それがこちら

f:id:nokosblog:20190801122654j:image

ほんとにこれ流行ってますよね。。

 

フォロワー様から届いたのですが、私はこのDMの件知っていたので大丈夫でした。

 

もしこのようなDMが届いても絶対リンクを開いてはダメですよ!!!

 

乗っ取られちゃいます。。

 

Only For YouのDMが届いたら、真っ先にその方に教えてあげてくださいね!

 

パスワードを変更すると解決するはず、、

 

 

っていうか何の為にアカウント乗っ取りとかこんな酷いことするんだろう😭

 

ほんとにやめてほしいですね😰

 

 

 

 

それではまた更新します!