のこの毎日懸賞・ポイ活生活

現在20代主婦!懸賞応募やポイ活でお得に生活しています❤︎空き時間にコツコツ応募した成果をご紹介していきます♡

この当選DM...怪しくない?

 

みなさんこんにちは〜のこです☺︎

 

今日はひとつ当選DM💌をいただくことができました🥳

 

ウキウキワクワクでDMを開いたのですが、少し気になる所が、、

 

 

そのDMがこちら

f:id:nokosblog:20190720184414j:image

 

私が勝手に「怪しい」と感じただけなので、一応モザイクを入れさせていただいています。

 

とにかく誤字が多かったり言い回しが変だったり、、

 

それと後から振込みという、、

 

怖くて辞退させていただきました。。。

 

フォロー&応募する前に気づかなかった私も悪いんですが、プロフィールも日本語がおかしい、、

 

f:id:nokosblog:20190720184904j:image

 

 

当選報告をしている方もいらっしゃいましたし、Amazonのレビューも高かったのですが、完全には信用できませんでした😭

 

いまどき、位置情報や個人情報などを盗ることは簡単にできると思うので、、、

 

 みなさんも気をつけてください😰

 

信頼できるかどうかが一番大事だと思います🙆‍♀️

 

それではまた更新します🌟