のこの毎日懸賞・ポイ活生活

現在20代主婦!懸賞応募やポイ活でお得に生活しています❤︎空き時間にコツコツ応募した成果をご紹介していきます♡

もうすぐ夏休みですね〜〜❤︎旅行楽しみ🌟

 

みなさんこんにちは〜のこです☺︎

 

ãã¼ã, 泡, éå, æµ·, æµ·æ¯, 海岸, ã¹ãã©ãã·ã¥, ã¹ãã¬ã¼, å¤

 

7月ももうすぐ終わり!夏休みが近づいてきましたね。

お子様がいる方は、大変な時期かもしれません💦

 

 

一方、お勤めの方はお盆休みまでの道のりが長く感じているかもしれません。。

 

 

私の主人は、お盆休みが1週間ほどいただけて喜んでいましたが、この夏の暑さと梅雨のジメジメでバテバテです(笑)

 

とりあえず、もうすぐお盆休みだよ〜〜と励ます私(笑)

 

 

やっと、主人のお盆休みも確定したので(遅すぎ)旅行の予定を立てました〜〜!

 

 

色々な候補(伊豆・鹿児島・福岡etc...)があったのですが、時期が時期なのでホテルも空いておらず。。しかも空いててもどこもめっちゃ高い!!!

 

 

結局、ホテルの数も多い東京に決定!!笑

 

東京散策したり、ディズニーランドに行ったりしようと決まりました♡

 

ã¢ã¼ã­ãã¯ãã£, å, ã·ã³ãã¬ã©å, ãã£ãºãã¼ ã» ã¯ã¼ã«ã, 空

 

 

そうと決まったら、新幹線とホテル予約しなくちゃ!と思い、スマホで調べていたら「トーキョーブックマーク」の広告がスマホの画面に...

 

 

CMで聞いたこともあったけど、利用したことがなかったトーキョーブックマーク...

 

 

興味本位で、東京までの新幹線と東京のホテルを検索すると、たくさん出てきました!

 

「へぇ〜、この時期でもこんなたくさんあるんだ〜」

 

なんて考えてたら値段を見てビックリ!!!!

 

 

関西〜東京までの新幹線の往復の料金と2泊分の宿泊代合わせて1人41,600円!?

 

正直目が点になりました(笑)

 

まず、新幹線代が往復で30,000円ほどするので。。

 

ホテルは一泊6,000円未満という計算に。。

 

 

安すぎません!?お盆ですよ!?

 

 

ホテルも格安ホテルではなく、ホテルの格安サイトなどでも、1泊1万円以上するところです。

 

 

写真を見た感じ、めっちゃ良いところっぽい。。

まずお盆にこの値段で泊まれることがビックリだし、トーキョーブックマークすごい...

 

関西人の私、お得感にやられました。。。

 

 

旅行がめっちゃ楽しみになりました♪

 

皆さんもトーキョーブックマーク使ってみたらビックリするかも。。

 

また旅行のこととかブログにあげようかな❤︎

 

それではまた更新しますね😌🌸