のこの毎日懸賞・ポイ活生活

現在20代主婦!懸賞応募やポイ活でお得に生活しています❤︎空き時間にコツコツ応募した成果をご紹介していきます♡

【当選報告】猫背矯正ベルト届いた〜!

 

みなさんこんにちは!のこです☺︎

 

先日当選した、BelleLife様の猫背矯正ベルトが昨日我が家に届きました〜〜!!

 

f:id:nokosblog:20190711153731j:image

 

使わせていただいたんですが、めっちゃ背筋伸びます🤣

 

猫背には昔から悩んでいたんですが、これを長期間つけていれば治りそうな勢い。。

 

ただ、私三日坊主なので頑張って続けないといけないんですが😂w

 

主人も試していましたが、「めっちゃ伸びる〜!」って言ってずっとつけてました☺️

 

ただ、一人でつけるのが大変なので主人に手伝ってもらわないといけない。。。

 

ゆるくならつけれるんですが、、

 

今は一人なので、つけてる意味があるかないかわからないぐらいのゆるさでつけてます😅

 

その点さえ問題なければ完璧〜〜

 

前まで100円ショップのを使ってたけど、比べ物にならない😭w

 

Amazonのレビューも評価高かったので期待してましたが、期待通りでした🌟

 

 よろしければみなさんもお試しなさってください(^^)

長年の悩みが解消できるかも!?